eMeet Lunaの色違いを追加購入も色違いなのか問題に

eMeet Lunaの色違いを追加購入も色違いなのか問題に

在宅メインから急に出社が増えてしまいました。会社の会議室で在宅の人を含めて会議をすることが普通になってきて、PCやスマホのマイクやスピーカーでやると力不足なので、

スピーカーフォン eMeet Luna 会議用マイクスピーカー

を家用と会社用に1台追加購入することにしました。(プライムセールだったため)

前回は「シルバー」でしたので、少し色違いのほうが良いかと思い「ブラック」を購入しました。

ブラックといわれれば気持ち黒い気もしますが、ほぼ変わらないような気がするので、写真で並べてみました。

なんか同じに見える・・・。

ハコを見ると確かに「シルバー」と「ブラック」なのですが、差が分からない・・・。(ブラックのほうにはシールが貼ってあります)

もともとブラックしかなかったのではないかという疑問に行きつきましたので、今度実物を並べて撮影して比べてみようと思います。(今は家と会社に1台ずつ置いているため)

ガジェットカテゴリの最新記事