またしてもリコール等のお知らせが届いたので開封してみる

またしてもリコール等のお知らせが届いたので開封してみる

記事にも書いた通り、去年の10月にリコールのお知らせをもらいました。

そしてこちらも記載した通り、先月の12月にこの対応をしてもらいました。


そして今週再び捨てランティスからお便りが届き、

封筒の右下をよく見てみると・・・、

の文字が!!


とはいえ先日リコール対処はしてもらったばかりだし、”等”と書いてるのでリコール以外のお知らせかもしれないと思って中身を確認すると。


2回ともバッテリー関係ですが、前回はソフトウェア面の修正でした。今回は錆加工というハードウェア面での修正になるようです。

そしてまた今回もプジョーのページの記載を確認してみたところ、

https://web.peugeot.co.jp/recall/recall_3721.pdf

前回221台だった508 Hybridの台数は・・・、

218台

と微妙に減っていました・・・。

個人的にはとても気に入っていますが、人気が伸びている車種とは言えない状況ですね・・。

またリコール対処はちょっと後になると思いますが、今回はできれば代車が来たら乗れる日にちにしたいなと思っています。

プジョー508カテゴリの最新記事