AVIOT TE-D01bの電池は何時間持つのか

AVIOT TE-D01bの電池は何時間持つのか

残念ながら切れてしまうとあんまりいいことを書いてないAVIOT TE-D01bですが(でも、ほとんどの時間はちゃんとつながっています)、もう一つメーカーがウリにしているのは、左右イヤホンの主接続を切り替えることによる長時間の電池持ちです。

これまで使っていたものは持っても1.5時間程度だったので、2時間くらい持つかなと思っていたくらいでした。今日散歩に出かけて2時間。戻ってきてもまだまだ再生していたので、そのまま放置してみたところ、

5時間持ちました。
(切れるまでの時間をざっくり測っていました)

メーカーのページには9時間持つと書いてあり、さすがにそこまでは持たなかったですが、5時間も持てば実用で困ることはほぼないと言えると思います。

そして気づくとAmazonでも発売を開始しておりました。

AVIOT TE-D01b Bluetooth イヤホン

私も音はいいと思いますし電池持ちはすごいと思いますし、レビューを見るとおおむね好評です。ただ、Experiaとの相性はあまりよくないようなので、Experiaユーザーの方は当面注意が必要かもしれません。

ちなみに充電している時はこんな感じでランプがつきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

 

 

ガジェットカテゴリの最新記事