在宅勤務装備:全体図

在宅勤務装備:全体図

先日ワイヤレスイヤホンの話をお伝えしましたが、4月一か月かけて整備した在宅用品の全体図をお伝えしておこうと思います。

PCは会社からの支給品で、机、マウスとかマウスパッドはもともとあったものを利用しています。地味ですがちゃんとしたマウスパッドを使うとストレスが減るのでお勧めです。(700円くらいの品)

全体感はこんな感じです。

そして購入したものを上書きするとこうなります。

どれも買ってよかったものですので、一応一覧で紹介しておきます。

■ディスプレイ KH240V(アイ・オー・データ)


スマホアームスタンド


マグネット式充電ケーブル


ケーブルクリップ


ワイヤレスキーボード K230(ロジクール)


足元ヒーター


ハイバック オフィスチェア メッシュ

結構な額を投資した結果、かなり業務環境は快適になりましたので、どう良かったかは可能な限り個別にレビューを入れていきたいと思います。

ただ、5/10の時点で結構品切れ物もあるようです・・・。

ガジェットカテゴリの最新記事