アイサイトはどの程度の豪雨でも作動していたのか

  • 2018.09.23
アイサイトはどの程度の豪雨でも作動していたのか

先週末に豪雨に運転中に遭った話を書きましたが、せっかくなので当時の様子をドラレコから書き出した動画を作ってみました。

 

 

撮影したレコーダーは
・前方はスバル純正ドライブレコーダー
・後方は先日購入してつけてみたHQBKiNG Q1
です。

レコーダーの動画を見るとまあまあ見えるのですが、実際にはもっと見えない感じでした。

高速を降りた後もかなり激しく降られましたが、アイサイトは異常を出すことなくしっかりと前を見つめてくれましたので、安心感を与えてくれました。

これまでアイサイトが仕事を放棄したのは、坂道を上るその先に西日があって直視できなかった1度だけでしたので、ほんとに優秀だと思います。

ちなみにアイサイトが全てをあきらめた時にはこんな表示が出ます

後ろのドライブレコーダーHQBKiNG Q1は、アマゾンのタイムセールで8000円程度で購入した安価なものですが、なかなか画像もきれいでサイズも小さく良くできていましたので、今後レビューもしてみたいと思います。

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

カテゴリの最新記事