Galaxy Note20 Ultraの初期化を行い端末返却へ

Galaxy Note20 Ultraの初期化を行い端末返却へ

確認する限りではほぼ移行は大丈夫そうなので、いよいよGalaxy Note20 Ultraの初期化を行いました。

初期化が終わるとようこその画面が表示され、リセットの完了を教えてくれます。

Galaxy Note20 Ultraはカメラ性能やレスポンスなど、ほんとに不満のないパフォーマンスをこの2年弱見せてくれたと思います。

2年前に購入した時に2年以内に端末を返却すると残債の支払いが不要になるauのかえトクプログラム(今はスマホトクするプログラムという形にリニューアルされています)に入っていましたので、今回の端末は返送することになります。

月に3000円弱の支払いで残債は7万円弱残っていたのですが、これがクリアになる形です。

ざっと見たときにauでの下取り額は2.5万円程度、街のスマホ屋さんでも7万円まではいかない金額だったので、購入時は長く使うつもりで入るかどうか迷いましたが、結果としては良い選択だったかなと思います。

金曜日に返送用の封筒が届いたので、これに入れて明日返送する予定です。Galaxy Note20 Ultra2年間ありがとう。

ガジェットカテゴリの最新記事