Kindle本:城に住むネコ ①唐沢山城 のご紹介

Kindle本:城に住むネコ ①唐沢山城 のご紹介

前々から家の中や外でネコの写真を撮っていたのですが、年末年始にふと思い立ち、いろんなサイトや本を参考にしてKindle本でネコの写真集を作って出版してみました。

私はお城巡りも好きなのですが、ただお城の写真を撮ってもな、と思い城に住むネコをテーマにしました。やはり作り始めると結構難しいものでまだ一冊しかできてませんが、記念すべき一冊目はこれです。

 城に住むネコ ①唐沢山城

栃木県佐野市にある唐沢山城で上杉謙信の攻撃を退けたという堅城です。城の中に数多くのネコが暮らしていたのでその様子を写真集にしています。

Kindle Unlimitedの方は料金なしで読めるのでぜひご覧いただければ。二冊目は伊豆の韮山城で構想していますが、まだまだ時間がかかりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 

ネコカテゴリの最新記事