アウトバック E型発表!

  • 2018.09.10
アウトバック E型発表!

最近仕事が忙しくて更新をサボってしまっていますが・・・、
気づいたら、アウトバック E型発表と出てくるとうわさがあった

LEGACY OUTBACK X-BREAK

が発表されました。

D型ユーザーとしては、E型であまり進化されると複雑な気分ですが、

SUBARU 「レガシィ アウトバック/B4」改良モデルを発表

のスバル公式発表によると

【レガシィ アウトバック/B4の主な改良内容】
■ 安全性能
・ アイサイトのプリクラッシュブレーキ性能の向上

■ エクステリア
・ 新ボディカラー追加
マグネタイトグレー・メタリック
ストームグレー・メタリック(レガシィ アウトバックのみ)

■ 安全・快適装備
・ オートビークルホールド(AVH)追加
・ セキュリティフードアラーム追加

ということで、正直それほど大きな変更には見えず、外観内装とも変化がないようにも見えます。

ツーリングアシスト装備などで進化し欲しかった半面、なんとなく1年前に買った既存ユーザーとしては安心する気持ちも。

しかし、自分の買った色の「タングステン・メタリック」がなくなっておりました・・。寂しい。

 

個人的には

LEGACY OUTBACK X-BREAK

も気になります。足回りを含めたベースはLimitedで見た目や内装が違うという形のようです。黒をベースにしてなかなか精悍でいい感じです。

いくつか記事があったのでまとめて掲載しておきます。まだ発表内容をまとめたという感じですね。

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

カテゴリの最新記事