Galaxy Note20 Ultraを装備した

Galaxy Note20 Ultraを装備した

現在のGalaxy Note9にもそこまで不満がないということで、散々迷った結果本日Galaxy Note20 Ultraを機種変更で購入して装備いたしました!

USB-C同士で接続して、ファイルやアプリや設定コピーするツールがあり、1時間ほどで結構な範囲を自動で移植してくれました。

アカウントなどは適宜自分で行わないといけないのでセットアップまで2時間強はかかった気はしますが、アイコンの場所はタイマー設定など細かい部分も移っており、昔に比べるとかなり移行が楽だなと思いました。(同じメーカーだからかもしれませんが・・)

これからしばらく利用しつつ、感想をレビューしていきたいと思います。

ガジェットカテゴリの最新記事