eMeet Lunaの色違いがあるのか問題を解決してみる

eMeet Lunaの色違いがあるのか問題を解決してみる

で記載した、スピーカーフォン eMeet Luna 会議用マイクスピーカーのシルバーとブラックの色が同じではないか疑惑について、家に持って帰って並べてみました。

その結果は・・・・・、

微妙に色が違いました!

ほんとは同じなのではないかと思って疑ってしまって申し訳ないところです。

ですので皆さんが購入時には、好みの色を選ぶのが良いでしょうが、これくらい微妙に色を変えるモデルのある意味っていったい・・・。


そして今年はいろんな電気機械が壊れる年になっていて、長年使ったSONYのビデオレコーダーにも

「SYSTEM ERROR」

という恐ろしい文字が出てしまいました。いったん再起動したら動いてはいるのですが、ビデオがないと(ヨメを中心に)結構不便なので、今回は初めてPanasonicのレコーダーを購入してみました。

型落ちで安くなっていたおうちクラウドDIGA DMR-4W300

を買ってみました。

ちょっと使ってみましたが、番組の予約や録画の持ち出しなどはなかなか使い勝手がよく好印象です。iOS・Androidのアプリは無料のようですが、Windowsはなぜか有料なんですよね・・・。導入するかどうかしばし考えようと思います。

ガジェットカテゴリの最新記事