Galaxy Buds Liveが届いたので、ケースをつけてみる

Galaxy Buds Liveが届いたので、ケースをつけてみる

Galaxy Note20 Ultra購入の一つの後押しが、SamsungのワイヤレスイヤホンGalaxy Buds Liveがもらえるということもありました。

記事でも書いている通りワイヤレスイヤホンは複数持っているのですが、着け心地が独特であるとか、ノイズキャンセリングがどこまで効くのかとか気になったので、11月月初の購入時にプレゼント申し込みをしておきました。

下旬以降順次、ということでしたが、申し込みから半月ほどたった今月半ばに到着。白か黒が良かったのですが、色指定はできないということで届いたのはMystic Bronzeというピンクのような銅色でした。

箱に入った状況はこんな感じで、

後ろにUSB タイプCの充電用の口があり、充電中は前面の赤いランプが点きます。

なんかつるつるして落としそうだし、色も明るすぎるなと思い、

LiZHi for Galaxy Bud Liveケース カバー 保護ケース

を1000円程度で購入して装着しました。

下半分はピタッとはめ込みますが、上の方は粘着シートがついていてカバーを外して密着させます。

それにより、閉じるとこんな感じ、

開くとこんな感じになります。

バッテリは結構持ちそうですし、音質もなかなか良さそうです。少し使い込んでみて、別途レビューをしてみたいとおも追います。

ガジェットカテゴリの最新記事