アウトバック帰還&修理内容

  • 2018.06.02
アウトバック帰還&修理内容

おかげさまで無事にアウトバックが修理から戻ってきました。
最寄りのディーラーまで車を移動させてもらっていたので、先週日曜日に取りに行ってきました。

並んで停車しているのを見ると雰囲気が似てますが、やはりアウトバックは全長が長いですね。

そして今回の修理の内容が出てきました。一つ一つの項目を見ると、異様な高さは感じませんが、合計すると都合45万円弱。(今回は相手の保険の負担になるので請求はなし。)

この後に保険会社から示談承諾確認の電話があり、1か月ほど借りたレンタカー代は25万でこちらの事故の処理で70万円ということでした。
おそらく挟まれた2台目はもっとかかっているはずなので、もしものために保険に入ってないとほんとにあぶないなと思います。(相手によっては保険に入っていてももめる可能性もありますし・・。)

とりあえず久々にレヴォーグからアウトバックに乗り換えて思ったのが、
「車デカ!」「車高が高!」
でした。(今日も用事で乗ってデカさは違和感なくなりました。)

今回借りたレヴォーグはベースグレードなので上級グレードとの比較ではありませんが、ゆったりとした乗り心地はやはりアウトバックの方が確実に上だと思います。

改めて気づいてしまいましたが、借りたレヴォーグにはツーリングアシストがついておりました(前記事訂正します・・・)。そのへん含めた比較はまた書いてみたいと思います。

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

カテゴリの最新記事