アウトバック、夏の一般道燃費は?

  • 2018.08.05
アウトバック、夏の一般道燃費は?

6月にレヴォーグの燃費を乗せてからグラフを更新できてませんでした。

6月はゴルフの高速遠出がありましたが、7月(8/5給油なので実質7月分)は近場の利用が多かったです。

異様な暑さで出かける前にしばらく冷房をかけて冷やしたりなどしていたので、燃費が悪化するだろう・・・と思っていたのですが、気になる今回の記録は

給油燃費:7.4Km/L 表示燃費:7.8Km/L

でした。

やはり夏のエアコンはだいぶ燃費も下げてしまうようです。が、この暑さだと一瞬切るだけで猛烈に熱くなるので、無理せずみなさんもエアコンは使うようにしましょう。

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

カテゴリの最新記事