リコールのお知らせ届く&ガジェットを二つ・・

  • 2019.02.16
リコールのお知らせ届く&ガジェットを二つ・・

去年の11月に発表されていた、燃料残量警告等が正確に表示されないというリコール。ヒットしていたのは聞いていましたが、正式な通知が郵便でやってきました。

レガシィのリコールについて
https://www.subaru.co.jp/press/recall/2018_11_01_6442/

にある通りで、燃料をギリギリにしなければとりあえず問題はないのですが、残念ながらだいぶリコールにも慣れてきた感が。どこかで修正作業をしに行こうと思います。


そして最近導入したガジェットを二つご紹介。

でご紹介した通り、有線での接続を始めたのですが、そしたら今度は

リモコンで曲の早送り/巻き戻しができない!

という非常に原始的な問題に行きついてしまい(←初めに気づけよ)

エレコム マルチメディアリモコン メディアボタン Bluetooth


を導入してみました。まだほぼ使えていないので、こちらも使ってみたら利用感をお伝えしようと思います。


そして、しばらくスマートウォッチを物色していて、タイムセールだったので

TicWatch Pro スマートウォッチ 長い待機時間 二重層ディスプレイ


も買ってしまいました。。。こちらも順次レビューしてみたいと思います。


にほんブログ村 車ブログ スバルへ

にほんブログ村ランキングに参加しています

カテゴリの最新記事